おうち時間を豊かに。ダンデライオン・チョコレートの『パン詰め合わせ』や『チョコ食べ比べセット』が魅力的


ダンデライオン・チョコレート」で、「STAY HOME -おうち時間を楽しむ-」という企画がスタートしているのをご存じですか?



今増えている『おうち時間』を豊かに過ごすためのとびっきり素敵な商品が次々と登場しているんです♡



冷凍保存できる「パンの詰め合わせ」



第一弾として4月9日(木)よりスタートしたのが、カカオの魅力がぎゅっと詰まった7種類のパンが楽しめる「パン詰め合わせ(7個)」(税別2750円)の販売。





全てのパンにはドミニカ共和国産のカカオ豆を使い、蔵前のキッチンでひとつひとつ心を込めて手作りしているそう。



冷凍で保存できるので、朝食やおやつとして、シングルオリジンチョコレートをもっと身近に日常生活の中で味わうことができそうです♩



※今後ラインナップが変更になる可能性もあります。



Bean to Barの食べ比べを楽しみたい



続く第二弾として4月10日(金)より登場したのは、「CRAFT CHOCOLATE TASTING SETS」。





日本各地のBean to Bar チョコレート専門店のチョコレートの食べ比べができちゃう、まさに夢のようなセットです。



ダンデライオン・チョコレートのスタッフおすすめの「Staff Picks Set」(3枚 税別3100円・5枚 税別5100円)をはじめ、全6種類が用意されています。



クラフトチョコレートが初めての方から詳しい方まで幅広く楽しめるセレクションとなっているそう。



お店で人気の「チョコレートブラウニー」をおうちで



さらに、4月20日(月)からは「ベーキングキット」の販売もスタートしています。





初回は、ダンデライオン・チョコレートのカフェでも人気という「チョコレートブラウニー」が簡単に作れちゃうこちらのキット(税別2000円)。




内容:グラウンドチョコレート(ドミニカ共和国産カカオ豆使用)、オーガニックきび砂糖、薄力粉、カカオニブ、ベー キングトレー

※2回分の材料です。※一部の材料については各自で用意する必要があります。




公式WEBサイトで公開されているオリジナルレシピを見ながら、レッツトライ!



計量済みの材料が小分けにして届けてもらえるので、材料を揃えるのが大変だったり、手軽にチャレンジしてみたい人にもおすすめです。



「オンラインワークショップ」に参加する?



ちなみに4月17日(金)からは人気のチョコレートクラスを遠隔から受講できる「オンラインワークショップ」の募集が開始に。





受講者には教材が事前に送られるので、日本全国どこからでも自宅から参加できるのだとか。



価格や日程、チケットの販売URLは下記のとおり。





  • Bean to Bar Tasting

    価格:税別3000円※教材費・送料込

    日程:5月5日(火・祝)14:30~15:30

  • Online Chocolate 101

    価格:税別4000円※教材費・送料込

    日程:5月6日(水・祝)14:30~16:00



▼チケット販売

Peatix:https://peatix.com/group/34017




「おうち時間」をもっと楽しく♩





気持ちが明るくなるような、素敵な企画を次々にスタートさせている「ダンデライオン・チョコレート」。



おうち時間をより充実したものにするためこの機会に利用してみてはいかがでしょう♩



ダンデライオン・チョコレート「STAY HOME - おうち 時間を楽しむ」

https://bit.ly/2Vts3vR



カテゴリ