「ドライブスルー八百屋」が全国で「もったいない野菜セット」を販売開始!

「ドライブスルー八百屋」が全国で「もったいない野菜セット」を販売開始!


業務用青果の卸業を営む「フードサプライ」が、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、接触を極力なくした安心・安全な「ドライブスルー八百屋」のサービスを東京と千葉で開始して約2週間が経過した。毎回完売になるほどの大盛況で、連日、“〇〇県にも欲しい”など多くの声が寄せられているという。

そんな要望に応え、このたび「ドライブスルー八百屋」が全国展開を決定した。

ドライブスルーで野菜を購入!



「ドライブスルー八百屋」で販売するのは、新鮮な野菜を詰め込んだ「もったいない野菜セット」5000円(税込)。今回は、「国産米」5kgや「玉子(青森県)」などを含む野菜セットを予定している。

同サービスは、ドライブスルーの要領で、下車することなく、スタッフがトランクに商品を積み込んでくれるのが特徴。待ち時間がなく、さらに人との接触を極力避けることができる。

“スーパーマーケットでの購入は接触が不安”や“ネットの注文は割高で、すぐに届かない”など、困っている人はぜひ利用してみて。

札幌・静岡・大阪・国立でスタート!



「もったいない野菜セット」の販売は、4月25日(土)10:00から北海道札幌市・大阪府大阪市・東京都国立市にて、また、同日11:00から静岡県静岡市で開始予定。いずれも曜日指定での販売となり、その後順次、神奈川・埼玉・名古屋・福岡へも順次展開予定となっている。

購入時は現金のみの対応。商品の詳細や引き渡し場所については、「ドライブスルー八百屋」ホームページをチェックしてみて。

なお、商品は売切れ次第終了となるので、事前予約がおすすめ!予約は、現在メールにて受付中だ。

トランクに新鮮な野菜を積み込んでもらえる同サービスを使って、安心してお買い物をしよう!
カテゴリ