ふぉ~ゆ~辰巳雄大、憧れ人・滝藤賢一と対談 “春の一押し私服コーディネート”着こなし

ふぉ~ゆ~辰巳雄大、憧れ人・滝藤賢一と対談 “春の一押し私服コーディネート”着こなし

 ジャニーズ事務所所属の4人組ユニット・ふぉ~ゆ~が、漫画の主人公を目指す企画『ふぉゆ漫』第7回が、25日発売の『月刊!スピリッツ』(小学館)6月号に掲載された。今回は辰巳雄大が憧れる滝藤賢一と対談し「どうやったら自分らしさを磨いて“存在感のある”人物になれるか」と直撃している。



【画像】表紙は制服姿の乃木坂46齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波



 同企画は、エンターテイナーであるふぉ~ゆ~が、「漫画の主人公(スター)」になることを目指すため同誌に毎月登場し、一人一人が「会いたい人に会い、学びを得る」「挑戦してみたいことを実行し、技を得る」などさまざまな企画に挑み、「漫画の主人公」となるためのスキルを磨いていくもの。最終的には、ふぉ~ゆ~を主人公にした漫画を作ることを目標とする、ふぉ~ゆ~と『スピリッツ』、読者による共同プロジェクトとなっている。



 今回の雑誌では、「昨夜、運動会の前の日くらいの気分で眠れなかった」と語る辰巳が、ファッションに熱いこだわりがある滝藤と『2020年春の一押し私服コーディネート』を互いに着こなしながら対談。対談を通して、滝藤の俳優としての考え方に触れた辰巳は「自分がほしかった言葉をもらった感覚」と振り返っている。



 また、テレビドラマ『映像研には手を出すな!』に出演している乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が同誌の表紙を飾っている。
カテゴリ