『ななにー』柴田理恵、久本雅美、「100日ワニ」作者リモート出演 稲垣・草なぎ・香取とトーク

『ななにー』柴田理恵、久本雅美、「100日ワニ」作者リモート出演 稲垣・草なぎ・香取とトーク

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 #26』(5月3日 後3:00~)に、イラストレーターで『100日後に死ぬワニ』作者のきくちゆうき氏、タレントの柴田理恵、久本雅美、5人組ロックバンドのNovelbrightが出演することが決定した。



【前回】又吉直樹、SMAPは「全員むちゃくちゃ個性的でしたよね」



 この日の放送は、国内外で感染が拡大している新型コロナウイルスへの感染防止対策として全企画をリモートワークで実施。きくち氏はSNSを中心に大きな話題を呼んだ同作についての制作秘話を3人に語る。



 これまでバラエティー番組やドラマで何度となく3人と共演してきた柴田と久本は、久しぶりの再会。どんなトークが繰り広げられるのか。また、大阪出身のNovelbrightも自宅での音楽活動の様子を語り、番組おなじみのキャイ~ンとみちょぱもテレビ電話で出演する。



 そのほか、番組内では稲垣、草なぎ、香取の3人が自宅にいるからこそ楽しめる過ごし方を紹介するほか、これまでに放送したゲストとの「ホンネトーク」や「おもてなしディナー」を名場面集を放送する。
カテゴリ