トレエン、イケメンに大変身 変身企画で前髪&毛量できて「違う自分になれた感じ」

トレエン、イケメンに大変身 変身企画で前髪&毛量できて「違う自分になれた感じ」

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが、25日発売の男性ファッション誌『smart』6月号(宝島社)に登場。イメチェン連載「外見至上手技」にモデルとして、衝撃的にかっこよく変身した姿を披露した。



【写真】イケメンに大変身したトレエンのソロカット



 同連載は、人気ヘアメイク・RYO氏が注目コスメとスタイリング剤を使って、メンズを大変身させる。トレエンの2人はアイブロウやファンデーションを使って肌を整え、薄めの頭皮には「ヘアモンスターラボ」のファイバーとスプレーで、前髪&毛量感が作られた。



 ヘアメイクが完了しカメラの前に立ったのは、キリッとした目元とナチュラルな流れの前髪が爽やかなたかしと、頭頂部に毛量のボリューム感が生まれダンディな雰囲気を漂わせた斎藤司。2人は黒いTシャツ姿でイケメンなポーズ表情で写真に収まった。



 変身した感想を聞かれると、斎藤は「ちょっと違った喜びというか、きょう朝に想像していた自分とは違う自分なれた感じがして」と満足げ。たかしから「かっこよくなってましたね!」と褒められると、「あなたもいいですよ。三流俳優みたいで」とイジりながらも相方に笑顔をみせていた。



 変身メイクの過程は、RYO氏のインスタグラム【@ryohairmake】で動画で公開される。
カテゴリ