YOSHIKI“伝説のカレー事件”にSixTONES田中樹&松村北斗が驚き

YOSHIKI“伝説のカレー事件”にSixTONES田中樹&松村北斗が驚き

 X JAPANのYOSHIKIが、25日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN)サタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜 後11:30)に、アメリカ・ロサンゼルスの自宅から電話でサプライズ出演した。伝説となっている“カレー事件”を自ら明かし、この日の担当の田中樹と松村北斗を驚かせた。



【写真】YOSHIKI『国立国際医療研究センター』に1000万円寄付



 現地時間朝8時のYOSHIKIは、リスナーからの「きょうの朝ごはんは何を食べる予定ですか?」という質問に、「スタッフからカレーを送ってもらった」と答え、そこからカレーの話題に。かつて東京ドームライブのリハーサル中、出されたカレーがあまりにも辛すぎて、「怒って帰ってしまったことがあるんですよ」と明かした。



 そのカレーが「何十倍の辛さだったんですよ。それで貧血を起こしてしまって。X JAPANの初の東京ドームライブの前日で、メンバーが『YOSHIKIどこに行った?』って探したら、カレーが辛くて帰ったということで皆さんが呆然した事件がありまして」と告白。田中と松村は笑いながらも驚きの声を上げた。



 現在LA在住のYOSHIKIは、日本のスタッフにお願いした食料の中にカレーが入ってたことに「これは仕返しだなと。LAは外出禁止令が出てるから、辛くてもどこにも行けないという」とオチをつけて笑わせた。



 番組は放送から1週間以内は、radikoのタイムフリー機能で聴取できる。
カテゴリ