田中圭、ずん・飯尾と雨の中で熱い抱擁 まるで青春ドラマのCM公開

田中圭、ずん・飯尾と雨の中で熱い抱擁 まるで青春ドラマのCM公開

 俳優の田中圭、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が出演するボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』の第4話「ホットなハート」篇が21日、公開された。



【動画】メイキングシーン公開! 人気シリーズCMの裏側



 田中演じる「タナカ」と飯尾演じる「イイオ」の青春ドラマのような第4話。雨に打たれながら、「どうしてもレナに勝てない」と落ち込むタナカに、ベテランレーサーのイイオが熱いメッセージを送る。イイオが伝授する“ボートレースに一番大切なもの”とは? 大先輩からの温かい激励に感激したタナカがイイオとハグをする愛のあるシーンにも注目だ。



 同CMシリーズで昨年よりボートレーサーのタナカ役で出演し、今年も続投することが決まった田中。新シリーズは、タナカがグランプリ優勝するまでの1年を、それぞれのハートを燃やして競うレーサーたちの群像として描かれており、勝利への努力と執念、ライバル心、背負っているもの、先輩後輩、恋心など、ボートレーサーのドラマでありながら、人間ドラマとして共感を得られる内容になっている。

カテゴリ