トクホのスポーツドリンク「ヘルシアウォーター」がさらに飲みやすい風味に

トクホのスポーツドリンク「ヘルシアウォーター」がさらに飲みやすい風味に


「花王」が販売する、特定保健用食品のスポーツドリンク「ヘルシアウォーター」が改良されて登場!4月25日(土)より全国にて発売された。

より一層飲みやすくなって登場!


2018年3月、“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”の許可表示を取得した「ヘルシアウォーター」は、運動習慣のある人から人気を集めているスポーツドリンクだ。脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める“茶カテキン”を豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けくれる。

また、ハイポトニック設計(動時の糖分の浸透圧に近い状態に糖分が調整された設計)が採用されているので、運動中や運動後の水分補給に最適だ。

今回の改良では、すっきりとした後味で、より運動時に飲みやすい風味に。

また、茶カテキン540mgと、ビタミンC・クエン酸が含まれるほか、ナトリウム55mg配合で熱中症対策にもおすすめだ。

パッケージデザインも一新!


さらに今回、パッケージも一新!運動シーンをより想起できるようなデザインに注目してみて。

価格は500ml/160円(税抜)。改良されてさらに飲みやすくなった「ヘルシアウォーター」をぜひお試しあれ!
カテゴリ