北海道発の新コスメブランド「kalins」からオールインワンクリームが登場!

北海道発の新コスメブランド「kalins」からオールインワンクリームが登場!


輝くルビー色の果実“カリンズ”の果実の成分に注目した新コスメブランド「Kalins(カリンズ)」が登場!第1弾として、年齢に応じた悩みをワンステップで美肌に導く「カリンズ エンリッチオールインワンクリーム」を、4月24日(金)よりオンラインストアにて発売した。

“カリンズ”とは?



“カリンズ”は、ビタミンCやポリフェノールなどの抗酸化作用が高い栄養素が豊富に含まれている、ヨーロッパ原産のユキノシタ科の植物。和名をフサスグリ(赤スグリ)といい、北海道では“カリンズ”という愛称で親しまれている。

寒冷高地でたくましく育ち、北国の寒さに耐えて初夏に輝くルビーのような果実を実らせる“カリンズ”は、ジュースやジャムなどに加工して食されることが多く、ケーキのデコレーションなどにもよく使われている。

年齢に応じた悩みをトータルケア!



そんな北海道産の“カリンズ”や白樺樹液、オーガニックラベンダーなど厳選した11種の植物由来の成分を使用しているのが、今回発売の「カリンズ エンリッチオールインワンクリーム」40g/3300円(税込・送料別)だ。

同商品には、乾燥による小じわなどの年齢に応じた悩みをトータルにケアできる成分を配合。20代前半の皮脂構成成分を植物由来成分で再現するほか、優れた保湿力で肌を守りフタをするエモリエント機能などでハリ・弾力を与え、潤ってキメの整った透明感ある肌へと導く。

さらに、肌の角質層のすみずみまで溶け込むように浸透していくテクスチャーは、重すぎず、軽すぎず、心地よい感触に仕上がっている。


“カリンズ”を使った新発売のオールインワンクリームをぜひチェックしてみて!
カテゴリ