リフレッシュ&しっかり保湿!「ヴェレダ」から“足用クリーム”が新発売

リフレッシュ&しっかり保湿!「ヴェレダ」から“足用クリーム”が新発売


サンダルなどを履く機会が増えてくるこれからの季節に備え、足用クリームでしっかり素足をケアしてみない?

「ヴェレダ」から、足の乾燥を防ぐ新商品「フットクリーム」が登場!4月27日(月)より「ヴェレダ」公式オンラインショップにて先行発売中だ。

かさつきがちなかかとや指まわりを保湿


今回発売の「フットクリーム」75ml/2300円(税別)は、足をさっぱりとリフレッシュしながらすべすべに保つ足用クリーム。

南ヨーロッパ原産のキク科の植物で、肌の再生に効果があるとしてヨーロッパで長年使用されている「カレンドラエキス(トウキンセンカエキス)」と、オレイン酸を豊富に含む「オリーブオイル(オリーブ果実油)」が、乾燥で固くなった肌を柔らかくしてしっかりと保湿する。

クール&サラサラ!足をリフレッシュ


また、収斂作用のある「ミルラエキス(モツヤクジュ樹脂エキス)」を配合し、つけたあとのひんやりとしたクール感を実現。さらに、天然ミネラルの「カオリンパウダー」が足の表面をサラサラに保ってくれる。

香りは、ハーバルシトラスの爽やかな香りで、足はもちろん気分までリフレッシュできそう!

日々の保湿はもちろん、足裏のクールダウンやムレ対策にも活躍してくれそうな「ヴェレダ」の足用クリームを、ぜひチェックしてみて。
カテゴリ