いいものを知る人が愛用する「ローラメルシエ」のアイカラーに新色が登場。にじまずよれない優秀アイテムです◎


ヘアメイクさんやモデルさんでも愛用している方が多い、憧れのコスメブランド「ローラメルシエ」で人気のスティックアイカラーは知っていますか?滑らかな書き心地と高い密着力が、とっても優秀なんです。



その「キャビアスティックアイカラー」に新色が登場したので、今回ご紹介していきます♡



ローラメルシエ / キャビアスティックアイカラー





元々30色展開だったローラメルシエの「キャビアスティックアイカラー(税込3300円)」。



するすると描けて伸びが良く、ぴたっと密着してよれないこちらの優秀アイテムに、今回は新しい12色が加わりました。



使いやすい色ばかりの〈追加色〉





こちらは追加色として登場したRASPBERRY / PEARL / GOLDEN / SUNRISE / NUDE ROSE / SIENNAの6種。



のせてみるとこんな感じ





普段使いしやすい定番カラーながらも、春らしいものばかりです。



薄くのばしてベースカラーとして使うのはもちろん、下瞼にアクセントとしてのせてもかわいいですよね!



ポイント使いにぴったりな〈限定色〉





カラフルなこちらは期間限定で登場したBURGUNDY / MAGENTA / VIOLET / TURQUOISE / INDIGO / SUNBEAMの6種。



のせてみるとこんな感じ





いつもとは違う雰囲気を演出したい特別な日などのポイント使いにぴったりです。



アイラインを引かない代わりにこちらのカラーを足してみてもかわいいですよ♪



機能性もばっちり



落ちやすさは?





クリーミーな芯がするすると書きやすく、とっても伸びがいいんです。ただ、かなりぴたっと密着してくれるので、広げる場合はのせた後すぐにぼかした方がよさそう!



指でこすってもなかなかよれない優秀さですが、メイク落としを使うと残ることなくきれいに落ちてくれます◎



よれやすさは?





実際に1日つけて過ごしてみた結果がこちら!朝につけた時とほぼ変わらない発色ですよね。



目の下がにじんでしまうこともありませんでした◎



おしゃれさんが絶賛する優秀スティックアイカラーが気になる!





今回ご紹介したローラメルシエのアイカラーはいかがでしたか?



公式HPでは新色それぞれの使い方も写真付きで解説しているので、気になるか方はぜひチェックしてみて♡





カテゴリ