デリバリーもOK!パリ発の人気ショップが提案する“母の日”限定スイーツ

デリバリーもOK!パリ発の人気ショップが提案する“母の日”限定スイーツ


パリ発祥の人気パティスリー・ブーランジェリー「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」。2018年3月に吉祥寺に「東京本店」、同年10月に「京都店」をオープン以来“パリのおいしい日常が体験できる店”として日本でも人気を集めている。

そんな「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」の「東京本店」と「京都店」では、母の日にぴったりなパティスリー「POUR MAMAN(ママンのために)」を、5月4日(月)〜10日(日)の期間限定で発売!お母さんに感謝の気持ちをプレゼントできるスペシャルケーキをチェックしていこう。

可憐でキュート!母の日にぴったりのケーキ


色鮮やかな花々が目を引く「POUR MAMAN(ママンのために)」は、フランス語で“Merci”(ありがとう)の文字を描いたハート型クッキープレートを、ホワイトチョコレートで飾った宝箱のような一品。

フランボワーズ入りのビスキュイの中には、ヴァニラたっぷりのババロアと、グリオットチェリーのコンフィチュールが詰め込まれ、食べるごとに幸せになるような特別な味わいに仕上がっている。

母の日の食後のデザートやティータイムに、サプライズ感溢れるケーキで“美味しい”ひと時を贈ろう!

商品の詳細


2~4人で食べられる4号サイズ(12cm)の「POUR MAMAN(ママンのために)」の価格は3000円(税別)。購入には予約が必要で、店頭もしくは各店舗の電話にて受け付けている。

デリバリーも可能!


また、両店舗では、外出自粛による現在の状況をふまえ“少しでも多くの人に安心して同商品を楽しんで欲しい”との思いから、デリバリーも実施。なお「POUR MAMAN(ママンのために)」以外の商品も配達可能だが、1200円(税抜)以上の購入が条件となる。

配達エリアと注文受付時間は公式webサイトにてご確認を。

“STAY HOME”のひとときに口福を生み出すスペシャルスイーツをご堪能あれ!

■「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 東京本店」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3

■「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 京都本店」
住所:京都市中京区東洞院通六角下る御射山町273 プラウド京都東洞院

カテゴリ