佐藤隆太「関コレ」で人生初ランウェイ サプライズ登場にファン歓喜

佐藤隆太「関コレ」で人生初ランウェイ サプライズ登場にファン歓喜

【モデルプレス】俳優の佐藤隆太が12日、京セラドーム大阪で開催中の「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)にサプライズ出演した。

チェックのスーツにサングラスというスタイルで、シークレットステージに突如登場。ステージ上でサングラスを外し正体を現すと、会場は一気にヒートアップした。大歓声で迎えられた佐藤は、ステージを駆け巡るように茶目っ気たっぷりのウォーキングを披露。ファンの呼びかけに丁寧に応えながらステージを楽しんでいた。

ランウェイ後のトークでは「人生初のランウェイで、まあ緊張しましたね!皆さんに受け入れてもらえないんじゃないかなと思って」と初めてのランウェイに緊張しきりの様子。「もう緊張しちゃって段取りを忘れちゃいました」とあたふたするなど、会場の笑いを誘った。「本当に貴重な経験でした。もしよろしかったら、是非また呼んでください!」と元気良く呼びかけステージを後にした。

◆「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」

同イベントは2011年2月に誕生。9回目となる今回は、「Love Is The Answer」をテーマにファッションショーやアーティストライブなど様々なコンテンツを展開。藤井リナ、木下優樹菜、倖田來未など男女100名以上のモデルやアーティストが出演し、ランウェイを華やかに彩る。(modelpress編集部)
カテゴリ