簡単に・楽しく・おいしい!おうちで出来る「永谷園」アレンジレシピ公開中

簡単に・楽しく・おいしい!おうちで出来る「永谷園」アレンジレシピ公開中


今日の献立はこれでキマリ!

「永谷園」が、“簡単に・楽しく・おいしく”できる「永谷園」商品のアレンジレシピをHP上で公開しているので、紹介したい。

アレンジレシピ11品を公開



楽しく“おうちごはん”「STAY HOME」と銘打ったアレンジレシピは全11品。


かに味チャーハンの素を使った「本格的シーフードピラフ」や、松茸の味お吸いものを使った「和風塩焼きそば」、焼豚チャーハンの素を使った「ボリューム鉄板チャーハン」などの“お昼ごはん”。

はま吸いを使った「はまぐり香るシーフードパエリア」や、広東風かに玉を使った「プチ天津飯」と「たこ焼き器でふわふわ明石焼き風」などの“夜ごはん”。

そして、すし太郎 黒酢入りを使った「すし太郎でいなりドッグ」や、松茸の味お吸いものを使った「天むす風」の“軽食”といった3つのカテゴリーに分け、アレンジレシピを紹介している。

状況に応じたレシピが見つかる


さらに、炊飯器調理・ホットプレート調理・電子レンジ調理など使用する調理器具や、簡単調理・時短調理・テーブル調理などの調理特性、具だくさんごはん・ワンハンドなどの食べ方、アツアツメニュー・子どもに人気などといった分類で、分かりやすく、状況に応じたレシピも探すことができる。

“おうちごはんがマンネリしてきたな”と感じたら「永谷園」の簡単アレンジレシピを試してみて!
カテゴリ