防汚加工の「bouo」シリーズ第1弾!“白Tシャツ”がWEB限定でデビュー

防汚加工の「bouo」シリーズ第1弾!“白Tシャツ”がWEB限定でデビュー


メンズ・レディース・キッズのファッションストア「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)」から、防汚加工を施した「bouo(ボウオ)」シリーズがデビュー!5月からWEB限定で発売される。

全7サイズ展開の「白Tシャツ」


「bouo」シリーズ第1弾は、“男女を問わず、様々な人に白いTシャツを楽しんでもらいたい”という思いを込めて、ユニセックス対応の「白Tシャツ」を展開。

「THE SHOP TK」が得意とするベーシックなTシャツを、ポケット付のゆるやかなシルエットで旬なデザインに仕上げ、<XS><S><M><L><LL><3L><4L>の全7サイズを取り揃えた。

防汚加工で使いやすい!



コットン100%の「白Tシャツ」には、撥水性を備えた防汚加工を施し、水分をこぼしても染み込みにくく、汚れを驚くほど弾く素材を使用。“どんな服にも合い、どんな生活にも溶け込み、ファッションにとって欠かせない白のTシャツ”を、毎日のコーディネートに合わせて選ぶことができる。

なお、同商品は、家庭の一般的な親水性の食品汚れには対応しているが、オリーブ油などの親油性の汚れには効果がない。また、効果は永久的なものではないためご注意を。

価格は2990円(税別)。現在、「THE SHOP TK」オンラインストアにて予約受付中なので、気になる人はチェックしてみて!
カテゴリ