私のこと好きなのかな…?男性が「本当に好きな子」に送るLINE4つ

私のこと好きなのかな…?男性が「本当に好きな子」に送るLINE4つ

気になっている人と、LINEを頻繁にする。


「私のこと好きなのかな」というLINEが送られてくる……なんて悩むことってありませんか。


最近は、ストレートに「好きだ」と言ってくれる肉食系男子が少ないからこそ、悩むことも多い気がします。


だから、女性のほうから好意の匂わせLINEに気づいて、アプローチしてあげるのが両思いになる近道でしょう。


今回は、男性が本当に好きな子にしか送らない本音LINEをみてみましょう。



1、「今度めしでも行こうよ」


多くの男性は、自分が興味がある人にしかLINEを送らないもの。


基本的に軽い誘われ方をされた場合も、遊びに誘われているときは、ほとんどが真面目に誘っています。


「今度飯でも行こうよ」など言われたら、すぐに「どこ?」と、テンポいい返事をするのが大切。


自分が好きな食べ物や場所を、返信してあげると男性が行動しやすいですよね。


また、「いいな」と思っている男性には「私も今度ご飯一緒に行きたかったの!」と共感しつつ、「いつにする?」と具体的な日程を煮詰めてみると、男性も喜んでくれるでしょう。


ご飯だけで済まさずに、ついでにデートの約束をしてみるのもオススメ。


「その近くなら、こんなスポットもあるから行ってみない?」と誘えば、さらに喜ばれますよ。


2、「今何してる?」


男性が突拍子もないタイミングで、「今何してる?」と送ってくるときは、ほとんどが脈アリです。


男性が暇なタイミング、特に用事もないタイミングであなたのことを思い出したら、LINEしてきたといっても過言ではないでしょう。


そんなときは、「今?逆に何してるの?」と聞き返してみるのがオススメ。


「暇」と答えたら、そのタイミングで「一緒に出かける?」とドキドキさせてもいいでしょう。


遊ぶ気があることを匂わせたら、男性は「好意を持ってくれている」と気づけるはずです。


3、「気をつけて帰りなよ」


あなたが出かけているとき、「気をつけて帰りなよ」と、男性が心配してくれるLINEをくれることもあるはず。


そんなときに「気をつけて帰りなよ」と言われたら、「彼氏みたいだね!」と嬉しそうに返すのがオススメ。


女性らしい可愛いスタンプを付ければ、さらに男性はあなたにメロメロになるでしょう。


あなたの無事を案じるのは、大切な存在だからです。


「ありがとう!優しいね」と、男性のことを褒めて、嬉しさをアピールしましょう。


4、「おはよう」


何気ない挨拶LINEも、男性の好意がつまっているもの。


「おはよう!今日は何する予定?」と聞きたいのかもしれないですし、一日LINEをしたい目的で送ってくれているのかもしれませんよ。


「どうしたの?」と聞いたら、特に用事がない男性は、尻込みしてしまう可能性があります……。


ここは「おはよう!今日私は〇〇するの」と、話題と共に返すのがオススメ。


「今日は〇〇に行くけど、良さそうなお土産あったら買ってくる!」など男性を特別扱いするのもいいでしょう。


何日も同じようなLINEが続く場合、男性の好意も相当で、告白のタイミングを狙っているのかもしれません。


「話したかったんでしょ?」と、可愛い絵文字と共に、確信に触れて男心をくすぐりましょう。


本当に好きな子に送るLINE、あなたはどう受け取る?


せっかくのアプローチ。


男性だって「この女性と仲良くなりたい」と思って、決死の覚悟で送ってきてくれているはず。


それにも関わらず、気づいてもらえないなんて寂しいですよね。


男性の匂わせLINEに気づいたら、好意を返してあげましょう。


男性も自信を持って、告白してくれるはずですよ。


(東城ゆず/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ