出川哲朗が語る“草なぎ剛”論「キャラで言ったらSMAPの中での出川哲朗」

出川哲朗が語る“草なぎ剛”論「キャラで言ったらSMAPの中での出川哲朗」

 お笑い芸人の出川哲朗が、3日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓 #26』に出演。草なぎ剛の舞台の感想を語るなかで、自身が考える“草なぎ剛論”を語り、草なぎは苦笑いを浮かべた。



【画像】『100日後に死ぬワニ』×新しい地図コラボイラスト



 出川は草なぎの舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』を観劇したことを明かし、「初めて(草なぎを)カッコいいと思った。申し訳ないけど、本当に初めて」と絶賛。続けて「SMAPのなかで、ほかの4人はカッコいいじゃない。剛くんもかっこいいけど、キャラで言ったらSMAPのなかの出川哲朗じゃない、広い意味で」と独自の持論を展開した。



 草なぎも「僕も出川さんに親近感を持っているので。でも、俺だけカッコいいと思っていなかったのはショックだな」と反応すると、出川は慌てながら「俺の中では褒め言葉よ」とフォロー。しかし香取慎吾が「今のは世界中の草なぎファンが暴れだしますよ」と注意すると、焦った表情で「剛くんファン、違うんですよ」と必死に釈明していた。



 4人は今年1月に放送された『出川哲朗の充電させてもらえませんか』新春特番の感想などを、楽しそうに語り合った。
カテゴリ