「行きたいお店リスト」に追加したい。新感覚デザート“プリントースト”が食べられる伊勢のプリン専門店をご紹介♡


外出が難しい今は行けないですが、いつかまた普通の生活に戻れたら行ってみたいお店のリストを作っているという方も多いのでは♡



そこで今回は、プリンとトーストがコラボした「プリントースト」が食べられる、三重県伊勢市にある「伊勢プリンと食パンの鉄人」をご紹介します。



この看板が目印!





@h22miria/Instagram



プリントーストと書かれたかわいい看板が目印のこちらのお店は、伊勢神宮への参拝客が多く訪れる「おはらい町通り」にある、プリンを使ったスイーツのお店。



看板メニューのプリントースト





@ri.__.24/Instagram



特性のモチモチ食パンとプリン液をじっくりと漬け込んだ「プリントースト」は、外はカリッと、中はふわとろっの食感になっています。



「プリントースト」と相性抜群の生クリームとの組み合わせは最高なんだそうです!



食べ歩きにピッタリのスイーツですよね♪



店内がレトロかわいい♡





@uo_ppp/Instagram



しかもここのお店の魅力は、美味しそうなスイーツだけじゃないんです!



店内もレトロかわいいのでご紹介しちゃいます。



冷蔵庫の中には…!





@sne79_happiness/Instagram



なんと冷蔵庫の中にはかわいらしいオリジナルキャラクター達が…



遊び心ある店内は居るだけで楽しいですよね♪



今すぐにでも食べたくなっちゃう♡



プリントーストは食べたくなりましたか?



口の中に入れただけで笑顔になれそうな新感覚スイーツは、ぜひ外出自粛要請が終わったら「行きたいお店リスト」に追加してみてくださいね♡




伊勢プリンと食パンの鉄人

営業時間:10:00~17:00

定休日:なし

住所:三重県伊勢市宇治今在家町24

公式サイト:https://isepudding.jp/




カテゴリ