リップと練り香水が一緒になった「ASUR」って知ってる?コロンとたコンパクトな見た目でかわいすぎる♡


コスメを選ぶとき、一番何を重視しますか?



見た目、使われている材料、大きさなど人それぞれだと思います。



今回は、コンパクトなサイズ感と見た目がかわいすぎる「ASUR(アズ)」の「LIP BALM & PERFUME」をご紹介します。



コスメブランド「ASUR」





@ymtmio / Instagram



人の身体がもつ、しなやかな曲線からインスピレーションを受け、2020年3月にスタートしたコスメブランド「ASUR」。



飾らない、ありのままの感覚や魅力を追求した「ものづくり」を行っているブランドです。



練り香水&リップバーム





@ymtmio / Instagram



こちらが、ASURで人気の「LIP BALM & PERFUME(税抜4980円)」。



ほんのりとした優しい香りで手首だけではなく、足首や髪にもさらっと馴染む「練り香水」と、ナチュラルに口元を彩ってくれる「リップバーム」が一緒になっています。



普段使いから特別なシチュエーションまで、幅広く使用することのできるマルチアイテムです。



このミニサイズ感がたまらない♡





@hamahi_votan / Instagram



手に収まるコンパクトなサイズ感が普段使いに最適ですよね。



すりガラスのような曇った容器が斬新で、ずっと眺めていたくなるかわいさなんです♡



プチご褒美やギフトにおすすめ





@_ch1p1_ / Instagram



優しい香りの「練り香水」と、唇を潤いで満たしてくれる「リップバーム」が一緒になっている2wayコスメは、日頃のプチご褒美や友人へのギフトに最適。



小さめのサイズ感はバッグの中で邪魔にならないので、実用性抜群なんです◎



良いアイテム見つけた♡



今回ご紹介したASURの「LIP BALM & PERFUME」はいかがでしたか?



ほんのりピンク色が色付く「リップバーム」と、髪や身体に使える「練り香水」が同時に使えるなんてゲットしなきゃ損ですよ!





カテゴリ