広瀬アリス、愛犬との寝転びショット披露「スッピンアリスちゃん!」「最強のスリーショット」

広瀬アリス、愛犬との寝転びショット披露「スッピンアリスちゃん!」「最強のスリーショット」

 女優でモデルの広瀬アリス(25)が6日、女性ファッション誌『with』の公式インスタグラムに登場。自宅での寝転びショットが公開された。



【写真】スッピン?プライベート感たっぷりな広瀬アリス&愛犬の寝転びショット



 同アカウントでは同日より「#withモデルのstayhome」と題して、同誌専属モデルの“おうち時間”を紹介する投稿企画をスタート。「外出自粛期間の今、withモデルのみんなはどう過ごしているのでしょうか?本人からのメッセージ&セルフィーをお届けします」と概要を説明した。



 記念すべき一人目として登場したのは、2018年から同誌のレギュラーモデルを務める広瀬。自宅で寝転びながら、愛犬の「ぱーぷー」と「ぷーぴー」と顔を寄せ合う3ショットを披露した。ノーメイクなのか、ナチュラルな雰囲気がただよう1枚となっている。



 さらに本人のメッセージも掲載。広瀬は「午前中はデトックスタイムと称してジョギングに行ったり、家の中で筋トレの映像を流しながら筋トレしたりしています。あとは自炊がんばったり、ぱちぷちと沢山遊んでいます」と“おうち時間”の過ごし方を紹介し「こういう時ただからこそダラダラせず、規則正しい生活を送っています!」と日頃の心がけを明かした。



 ファンからは「スッピンアリスちゃん!可愛い可愛い可愛い!」「パープーとプーピーちゃん」「最強のスリーショットありがとうございます」「ワンチャンも可愛いけどアリスちゃんたまらなく可愛いね」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ