自宅で気軽にダイエット!「eatful by SONOKO」のお試し1週間コースが登場

自宅で気軽にダイエット!「eatful by SONOKO」のお試し1週間コースが登場


日本における美の第一人者・鈴木その子が創業したブランド「SONOKO」。創業以来、身体の内側と外側から美しくなる“内外美容”を提唱し、食品や化粧品を通じて、美しく生きようとするすべての女性をサポートしている。


そんな「SONOKO」が、食べるだけのガマンしないダイエットプログラム「eatful by SONOKO」より「お試し1週間コース」のサービスを開始。健康的な食事をとりながら、自宅で気軽に試せるダイエットプログラムをチェックしていこう。

食べて無理なくダイエット!


「eatful by SONOKO」は、100万部のベストセラー“痩せたい人は食べなさい”の著者、鈴木その子直伝のプログラム。


エネルギーの元となる栄養バランスを考慮し、カロリーコントロールされた食品“1日3食+おやつ”を規則正しく食べることで、リズムの整った健康的なカラダをつくる“食べるだけ”のダイエットプログラムとなっている。

この度、“ダイエットに興味があるけれど続けられるか心配”という人や、“どんな商品が届くかまずは試してみたい”という人にぴったりの「お試し1週間コース」が新登場!1週間・28食分(21食+間食)の食事がセットになって届くから、自宅で簡単に取り組むことができる。

健康的な食事メニュー&間食がセットに!



公式ウェブサイトまたは電話で購入後、宅配で1週間分の食事が届いたらダイエットスタート!メニューを見ながら朝昼夜の食事を簡単調理で食べて、健康状態と毎日の体重を「実行記録シート」に記録していこう。


同プログラムでは、脳にとって唯一の栄養源、糖質からできるブドウ糖を摂取することで、乱れがちなコンディションを整える。また、分解に時間のかかる脂質を減らすため、ノンオイル調理にこだわっているのもポイントだ。


さらに、食品添加物を避けた安心安全な食品のみが届くほか、女性にとってお楽しみのちょっとしたおやつがついてくるのも嬉しい。

「お試し1週間コース」の詳細


「お試し1週間コース」の価格は1万9800円(税別)。現在、期間限定で1万4800円(税別)で試せるキャンペーン中なので、気になる人はお早めに。

食べることをガマンしないダイエットを、自宅で気軽にはじめてみてはいかが?
カテゴリ