LINEで読み取れ!彼が浮気しているサイン3つ

LINEで読み取れ!彼が浮気しているサイン3つ

彼が浮気しているのかどうか、心配になることもあるのではないでしょうか。


でも、ストレートに「あなた、浮気してない?」なんて質問しても、うまくはぐらかされるのがオチです。


しかし、彼とのLINEのやり取りで浮気しているかどうかをチェックできるかもしれません。


実際の体験談を交えつつ、浮気のサインをご紹介していきましょう。



1、LINEの返信が早くなった


「今までLINEしてもなかなか返事が来なかった彼。なのにここ数ヶ月、LINEをしたら即既読になり返信が来るように。逆に怪しくてこっそり彼のスマホをチェックすると、私以外の女の子と親密なやり取りをしていました!」(24歳/医療関係)


今までLINEなんてあまり見ない、返信なんて面倒くさい……と言っていた彼が、突然こまめに返信してきたり、すぐに既読になったりするようになれば要注意!


人間の性格なんてそうそう変わらないものです。急に「LINEのやり取りが好きになった」なんてことは考えられません。


もしかしたら彼は「あなた以外の」誰かからのLINEを心待ちにしているのかもしれませんよ。


2、音信不通になる時間帯がある


「ここ最近、なぜか彼氏と18時くらいから数時間連絡が取れなくなってました。いくらLINEを送っても既読にならず、22時くらいにようやく返事が来る。怪しいと思って問い詰めると、会社の後輩と浮気をしていたことが発覚。会社帰りにデートを繰り返していたみたいです」(23歳/会社員)


「なぜか決まった時間になると、LINEのやり取りが途絶える……」「仕事中以外で、音信不通になる時間帯がある……」というのも要注意。


もしかしたら、他の女性と会っているから「わざと」スマホの電源をオフにしているのかもしれません。


怪しいと感じたら、「〇時になると連絡がつかないのね」と釘をさしてみるのもアリです。


3、LINEの文章に名前を入れなくなった


LINEで浮気の兆候をつかむには?


「なんと半年もの間浮気をしていた元カレ!今思い返せば、今まではLINEに『そういえば、○○はさぁ』と私の名前を入れていたのに、ある日を境に名前をまったく入れなくなっていたんです!間違えて浮気相手の名前を呼ばないようにしていたのかも……」(25歳/ネイリスト)


今まではLINEの文章に、頻繁にあなたの名前を入れていた彼が、急に名前を入れなくなったら要注意。


浮気相手と名前を混同しない対策なのかもしれません。


もしかしたら、あなたと浮気相手、2人同時進行でLINEのやり取りをしている可能性もあります。


不審に思ったら、さりげなく「誰とLINEしてるかわかってる?」なんて言ってみてもいいかもしれませんね。


浮気の芽は早めに摘むこと!


彼との何気ないLINEのやり取りも、注意深くチェックしてみると、「浮気をしている」サインがチラホラ見え隠れしていることがあります。


怪しいと思うことがあれば、迷わず彼に釘を刺して、バカな真似は即刻辞めてもらいましょう。浮気の芽は一分一秒でも早く摘むべし!ですよ。


(愛カツ編集部)



カテゴリ