ボトルを押すだけで気軽に飲める!「FIJI Water」に新しいサイズが登場

ボトルを押すだけで気軽に飲める!「FIJI Water」に新しいサイズが登場


大人気「FIJI Water(フィジーウォーター)」に、新サイズが仲間入り!「インターパイロン」から、「フィジーウォータースポーツキャップ700ml」がオンライン限定で5月7日(木)より先行発売中なので紹介したい。

スリムでおしゃれなミネラルウォーター!


「フィジーウォーター」は、南太平洋の楽園フィジー生まれのミネラルウォーター。“美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを1Lあたり93mg含んだ、軟水で、まろやかな味わいが特徴だ。

1996年に発売以来、そのおいしさとかわいいボトルのデザインで、セレブをはじめとする多くの人を魅了し、アメリカでは人気No.1のインポートミネラルウォーターとして親しまれている。

新サイズが仲間入り!



日本国内では、今まで<330ml>160円、<500ml>215円、<1L>385円<1.5L>440円の4サイズを展開。今回新たに<700ml>が登場し、全5サイズのラインナップとなった。

見た目も機能性も◎


「フィジーウォータースポーツキャップ700ml」の特徴は、キャップを開けるとボトルを押すだけで吐水できる特製キャップがついていること。蓋を完全に外すことなく、気軽に飲むことができる。

さらに、飲み口が汚れる心配がないから、衛生的に使えるなど機能性も抜群!700mlのたっぷりサイズで、スポーツ時はもちろん、夏の水分補給にも重宝しそう。

商品の詳細


「フィジーウォータースポーツキャップ700ml」の価格は、1ケース:12本入/4560円で、全てケースでの販売となる。なお、5月・6月の2ヶ月間は、定価より700円割引かれるクーポンがオフィシャルサイトにてゲットできるのでチェックしてみて。

スポーツやフィットネスなど、体を動かす全ての人におすすめの新しい「フィジーウォーター」を手にとってみてはいかが?
カテゴリ