オンラインで購入できるのも嬉しい♡「ユーゴ アンド ヴィクトール」から『母の日』のためのショコラが登場


HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」から、母の日のギフトにぴったりなショコラアソートが登場。



カーネーションが描かれた、ふんわり優しい印象のパッケージがとっても素敵なんです。



オンラインショップで販売されているので、おうちにいながら購入できるのも嬉しいポイントです♩



母の日に贈りたい、ショコラの詰め合わせ



「ユーゴ アンド ヴィクトール」は、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりをもとに、2010年にパリで誕生したスイーツブランド。





そんな同ブランドが今年の母の日のために用意したのは、こちらの「Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)」(税別2800円)です。



「Douceur(ドゥスール)」とはフランス語で「優しさ」を表すそう。





優しい母の愛情を表現したという特別パッケージは、カーネーションをちりばめたデザインがとってもキュート。



商品の出荷予定についてはオンラインショップで確認してみてくださいね。



箱の中には6つのショコラが…♡





「カルネ ドゥスール」は全部で6個のショコラの詰め合わせです。



ベネズエラ産カカオで作られたビターなショコラと、コーヒーパウダーをカカオとミルクに合わせた優しい甘みのコーヒーガナッシュが各2個ずつ。





さらに、ライムのピュレとパッションフルーツのピュレが詰められた半球形のショコラがそれぞれ1個ずつアソートされています。



チョコ好きのお母さんへのプレゼントとして検討してみてはいかがでしょう♩



カルネ ドゥスール(オンラインショップページ内)

https://bit.ly/2ziUZ0G



カテゴリ