これを着てると褒められ度100%。配色、ディテールともに言うことなしの「kotohayokozawa」って知ってる?


みなさんは、これを着ているといつもより自信が持てる、という勝負服はありますか?



気分が上がる洋服を1つ持っていると、着ていく予定を想像するだけで楽しくなりますよね。



今回は、他に見ないデザインが素敵な「kotohayokozawa(コトハヨコザワ)」の洋服をご紹介したいと思います。



「kotohayokozawa」





@c____umi / Instagram



2015年にスタートしたウィメンズブランド「kotohayokozawa」。



即興的な作り方を取り入れた一点ものを中心に展開していて、そのデザイン性の高さの虜になる人が続出しているんです。



早速、販売されている洋服と、その魅力についてご紹介していきます。



プリーツのデザインにくぎ付け





@shicyako318 / Instagram



こちらが、kotohayokozawaで販売されているトップス。



プリーツ加工を施した伸縮性のある素材なので、肌触りも良いんだとか♪



伸ばしながら縫製しているため、うねりのある縫い目が特徴です◎



抜け目のないディテール





@ayaka_0216_ / Instagram



ハイネックだと、さらに上品さが加わり1枚でこなれた雰囲気に...。



水色とアイボリーの淡い配色は、女の子らしくてとってもかわいいですよね◎



1枚で華やかさを加えてくれる





@handmade_montresor / Instagram



カラーが異なると、一味違う雰囲気に早変わり。



3色で構成されたシンプルな配色ですが、他に見ないデザインは身に着けているだけで気分が上がること間違いなしです!



アイテムによって値段は異なりますが、価格帯は約1~3万円です。



これからの季節はノースリーブに決まり





@____k__y__m__ / Instagram



こちらは、夏に大活躍間違いなしのノースリーブ。



露出が多くなる夏でも、これ1枚でコーデが上品に仕上がりますよ。



デニムなどのカジュアルなボトムスと合いそうです◎



お気に入りは見つかった?



今回、「kotohayokozawa」の洋服をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたか?



プリーツの効いた繊細なデザインは、何度見ても飽きないですよね!



気になった商品があった方は、下記のボタンからチェックしてみてください◎





カテゴリ