その人は手放したらダメ!「一途に愛し続けてくれる男性」の特徴

その人は手放したらダメ!「一途に愛し続けてくれる男性」の特徴

男性と付き合っても、なかなか長続きしないと悩んでいる女性も多いでしょう。


付き合う前に、一途に愛し続けてくれる男性かどうか見極められれば、きっと幸せが長続きするはずです。


そこで、女性たちの体験談を元に「一途に愛し続けてくれる男性」の特徴をご紹介します!



1つのもの長く使い続けている


「付き合って3年の彼は、何かと物持ちがいいんです。お財布とか時計とか、長く大切に使ってます。そんな真面目な一面が恋愛にも反映されてるから、私たち長続きなんじゃないかな~。私がプレゼントしたものも大切に使ってくれるから、今でも好きが止まらないです!」(26歳/ビューティーアドバイザー)


1つのものを長く大切に使い続けられる男性は、根が真面目で優しいことが多いよう。


そんな素敵な性格が功を奏して、一人の女性を一途に愛し続けられるのかもしれませんね。


でも、いくら1つのアイテムを長く使い続けていても、ボロボロにしてしまっていては、ズボラな性格の可能性もあるので要注意!


ある程度キレイな状態で、大切に使い続けているかどうかをチェックしてみてください。


ちょっとしたことを覚えていてくれる


「私の彼は、行きたいと言った場所や欲しいものとか、どんな些細なことでもすごくよく覚えていてくれるんです。付き合う前からそういうタイプで、絶対一途だって思って惹かれました。もう付き合って2年半くらい経ちますが、愛されつづけてるなってひしひしと感じてます」(22歳/大学生)


あなたの好きなものや欲しいものなど、ちょっとしたことを覚えていてくれるかどうかもチェックしておきたいポイント。


そんな言動がみられる男性は、相手を思いやる気持ちが強く、一途な傾向があります。


付き合う前に、好きな食べ物やアイテムなどを口にして、男性が行動に移してくれるかどうかチェックしてみてください!


毎日必ず連絡をくれる


毎日必ず連絡をくれる


「忙しくても毎日1回はLINEや電話をくれる今の彼とは、付き合ってもうすぐ2年になります。マメな性格の男性は、絶対一途だと思う!私のこと愛してくれてなきゃ、毎日連絡なんかくれないでしょ」(25歳/保育士)


毎日必ず連絡をくれる男性は、あなたといつも何かでつながっていたいという一途な気持ちの持ち主の可能性大。


たくさんLINEのやり取りをしなくても、「お疲れ様」や「ありがとう」などの些細な会話でも十分です。


あなたを思いやるセリフが含まれていれば、より一途な可能性があります。


彼の負担にならないよう、LINEの返信を催促したり長電話したりするのは、控えておくのがイイ女の掟です♡


一途な男性と幸せになろう!


ちょっとした男性の言動を参考にして、付き合う前に一途かどうか見極めてみてください。


一途な男性と出会うことができれば、きっと末永い幸せが待っているはず。


男性の性格を見極めることも大切ですが、自分自身が愛され続けられる思いやりのある女性でいることも忘れないでくださいね!


(愛カツ編集部)



カテゴリ