箱にすべり込む猫がかわいすぎる!フェリシモ猫部からメッセージカードが新登場♡


「フェリシモ猫部」からとってもかわいいメッセージカードが新商品として登場しました♪



猫が「ズサーーーッ!!」とすべり込む!?



その名も「引っ張ると読める!猫が箱の中にすべり込むメッセージカード」。



名前の通り、ねずみのおもちゃの持ち手を引っ張ると、猫が勢いよくビール箱へ飛び込んでいくんです!





持ち手を引き出すと、メッセージとともに隠れていたたくさんの猫が♡



受け取ったら思わず笑顔になってしまう、愛らしいデザインですよね。





こちらは1セット同柄3枚(税別950円)で予約販売中。



6月頃からお届け予定とのことです♪



他にもユニークな猫ステーショナリーが☆



その他にも「フェリシモ猫部」では猫をモチーフにしたステーショナリーがたくさん発売されています。





こちらのメモは、箱の中から前足を出している猫のデザイン。



まるで「遊ぼ!」と誘っているような、猫好きなら心躍る瞬間が再現されています♡





こちらはSNSで人気のココニャさんちの障子が再現されたメッセージカード。



受け取った人が障子を破ると、中に書かれたメッセージと「障子破り猫軍団」が登場する、なんともユーモアあふれたデザインなんです!



また今回紹介した商品は、いずれも購入額の一部が「フェリシモ猫基金」に寄付され、動物保護活動や里親探し活動に活用されるそう。



かわいいステーショナリーを買うことで、これらの活動に貢献できるのはうれしいですよね♪



猫好きの方にはぴったりのメッセージカード。



ちょっとしたメッセージを届けるのに使ってみてはいかがでしょうか?



フェリシモ猫部

https://www.nekobu.com/



カテゴリ