崎山つばさ、スペースクラフト退社しフリーに「支えて下さったすべての皆様に感謝」

崎山つばさ、スペースクラフト退社しフリーに「支えて下さったすべての皆様に感謝」

 俳優の崎山つばさ(30)が10日、所属するスペースクラフトを退社しフリーになると発表した。



【写真】すました表情をみせる崎山つばさ



 崎山は「ご報告」と題して自身のブログを更新。「私、崎山つばさは2020年5月10日をもちまして、スペースクラフト・エンタテインメントを退所させていただく運びとなりました」と報告。「社会人として第一歩を踏み出し、一人の人間として様々な事を教えていただいたこと、そしてこれまで支えて下さった関係者のすべての皆様に感謝しております」とつづった。



 「今後は自分らしく何事にも挑戦し続け、より一層鋭意努力して参る所存です。これまでも、これからもファンの皆様と築いた想いや時間を大切にしていき、誠実に真摯に向き合っていきたいと思っています。変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します」と呼び掛けた。



 公式サイトでも退社を発表。「この度、崎山つばさが2020年5月10日付にて、所属を離れフリーとして活動する運びとなりました。在籍中は多大なる応援を賜りまして、厚くお礼申し上げます」とし、公式サイトが閉鎖になると説明。今年8月1日午前0時をもって全てのサービスの提供を終了するとしている。



 崎山は1989年11月3日生まれ、千葉県出身。B型。ミュージカル『刀剣乱舞』や、舞台『煉獄に笑う』、ドラマ『御茶ノ水ロック』などに出演。2017年11月、『崎山つばさ with 桜men』として『月花夜 / 君の隣へ』でCDデビュー。昨年3月には初主演映画『クロガラス1&2』も公開された。
カテゴリ