元宝塚・明日海りお、モードなワンピ姿を披露「今だけの“不思議感”を楽しんで」

元宝塚・明日海りお、モードなワンピ姿を披露「今だけの“不思議感”を楽しんで」

 元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおが、女性向けファッション誌『BAILA』6・7月合併号(12日発売 集英社)に初登場することが10日、わかった。“男役トップスター”としてのクールな姿や、これまでのイメージを一新するモードなワンピースを美しく着こなす“女優”としての表情などが収められている。



【写真】『BAILA』6&7月合併号で表紙を飾るヨンア



 インタビューでは、準トップスター時代から、組み替え時、更にはトップスター時代に至るまでの心境や、退団にまつわるエピソード、そして現在の暮らしや仕事、ファッション事情などを、4000字を超えるロングネームでクローズアップ。また、同誌公式WEBサイト『@BAILA』では、誌面に載せきらなかった珠玉のアザーカットとインタビューをきょう11日より限定公開される。



 スカート、ワンピース姿を披露した明日海は「『3年後くらいまで履かない!』と思ってましたが、髪が伸びてくると全身男役の服が似合わなくなってしまって。『カッコ悪くなるくらいならスカートも履いてしまおう』と決心しました(笑)」と明かすと「女子でも男役でもない、今だけの“不思議感”を楽しんでもらえたらうれしいですね」とアピールした。
カテゴリ