NEXTブームって噂のカラーを手元にも…「くすみブルーネイル」で2020夏のトレンドを先取りしちゃおう♡


ピスタチオカラーの次に来ると言われている「くすみブルー」。



最近は、このくすみブルーを取り入れたネイルの人気がじわじわと出てきているんだとか!



今回は、おすすめの「くすみブルーネイル」を5つご紹介します。



透明感を感じられる





@r___05__ / Instagram



透明感のあるニュアンスネイルは、指先をきれいに見せてくれます。



「くすみブルー×シルバー」の組み合わせは、上品な印象もプラスされて大人っぽいネイルに。



まるで宝石のようなネイルに心が奪われてしまいそうです…。



定番のワンカラー





@__7112tj / Instagram



ワンカラーネイルは、淡い色合いのくすみブルーを存分に楽しめます♪



コーデと合わせやすいので人気のデザインなんです。



統一感があるので、シンプルながらも目立つところがいいですよね♡



スヌーピーがかわいい♡





@choco33_s / Instagram



スヌーピーが親指のワンポイントに使われているこちらのネイル。



シンプルなワンカラーにアクセントとして加えてみるのもあり◎



親指は物撮りの時にさりげなく写るので、写真の主役になりますよ♡



じわじわときてるアシメネイル





@mona.nail26 / Instagram



アシメネイルとは、左右の手で違うデザインのネイルをすることです。



トレンド感のある印象に仕上がると、インスタグラムでじわじわと人気が出てきています!



「くすみブルー×アシメ」の組み合わせは、今っぽいネイルになること間違いなし◎



パーツでネイルを楽しむ♪





@maedakanon_819 / Instagram



くすみブルーネイルは、シルバー・ゴールド・白のパーツと相性が抜群です。



パールやお花などを付けるだけで存在感のあるネイルになります!



くすみブルーネイルでトレンドを先取り



一口にくすみブルーネイルと言っても様々なデザインがあって、なんだか迷いますよね。



ぜひ次回のネイルデザインの参考にしてみてください!



カテゴリ