CM続々出演美女・岡田佑里乃、沖縄で魅せる色白美肌BODY&健康スマイル

CM続々出演美女・岡田佑里乃、沖縄で魅せる色白美肌BODY&健康スマイル

 多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2018」で「ミス週刊少年マガジン」を獲得した岡田佑里乃(21)が、11日発売の『週刊プレイボーイ』21号(集英社)のグラビアに登場。色白美肌のドール系美少女が、沖縄での撮り下ろしグラビアで健康的な笑顔とスレンダーBODYを弾けさせた。



【写真】美デコルテを存分に披露した岡田佑里乃



 三重県出身の岡田は、色白な肌と小顔、大きな瞳、身長155・B85・W58・H83センチの絶品プロポーションで、見事に「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた。ミスマガ卒業後はタレントとして活動し、「有機天栗」「ビジコム」「資格de就職」などのテレビCMにバンバン出演している。



 今回のグラビアについて、「カメラマンさんが足つぼマッサージをして下さりコンディション含め素晴らしい状態にて良い環境で撮影できました!」と出来栄えに自信タップリ。「今は自粛にてロケ行けないのでとてもすてきな思い出です!沖縄での自然体な自分を見て頂けたらうれしいなと思います!」とアピールした。



 同号にはそのほか、石田桃香、小室さやか、そよん、山本ゆう、ももせももなどが登場。表紙を飾ったのは女優の深田恭子。
カテゴリ