爽やかさUPで今年も登場!冷やしてもおいしい「スープはるさめ 塩レモン」

爽やかさUPで今年も登場!冷やしてもおいしい「スープはるさめ 塩レモン」


エースコックが販売する人気の期間限定商品「スープはるさめ 塩レモン」が、“液体スープ”仕様でさらに爽やかになって登場!5月11日(月)より、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで発売される。

国産地鶏だし×瀬戸内産レモン果汁のスープ


「スープはるさめ 塩レモン」156円(税抜)は、国産地鶏だしと瀬戸内産レモン果汁を使用したスープはるさめ。鶏の後を引く旨み、レモン果汁のすっきりとした酸味と風味を楽しむことができる。

冷やして食べてもおいしい!


滑らかでちゅるんとした食感のはるさめは、スープとの相性抜群!かやくには、食感の良い大豆そぼろ、彩りの良い卵、かまぼこを加えて仕上げている。

また、冷やして食べることで、さらにおいしくすっきりとした味わいを実現。さっぱりと食べられるから、気温が上がっていくこれからの季節におすすめだ。

青×黄色の爽やかなパッケージが目印


パッケージは、背景の青とレモンの黄色のコントラストが目を引くデザインを採用。初夏にぴったりの爽やかなパッケージデザインに注目しよう。

なお、中村アンさんが出演するTVCMも引き続きオンエアされるので、合わせてチェックしてみて!
カテゴリ