数量限定販売!「DHC海洋深層水」に初の“ディズニー”デザインが登場

数量限定販売!「DHC海洋深層水」に初の“ディズニー”デザインが登場


「DHC海洋深層水」初の“ディズニー”デザインが登場!「ディーエイチシー」が、「海洋深層水[リトル・マーメイド]」を、数量限定で発売したのでチェックしていこう。

海の恵みを活かした美味しいお水


80種を超えるミネラルをバランスよく含有しているといわれる海洋深層水。

一般的に“海洋深層水”という名称で売られている水は、水深300m前後で採水したものがほとんどだが、「DHC海洋深層水」は伊豆赤沢沖、日本最深800mという深海から採水。まろやかでクセがなく、ごくごく飲めるおいしい軟水に仕上がっている。

気分が上がる!ディズニーデザイン


「海洋深層水[リトル・マーメイド]」は、“大人かわいい”をコンセプトに、ディズニープリンセス“アリエル”をイメージしたデザインがあしらわれた一品。海に住む人魚の”アリエル”が、まだ知らぬ陸の世界への憧れを持つ姿や、パステルピンクの可愛らしいデザインなど、テイストの異なる4種類のラベルが用意されている。


どれも持ち運びたくなるような魅力あふれるデザインで、自分用としてはもちろん、ちょっとした差し入れにもぴったり!キュートなパッケージボトルだから、お出かけの時の水分補給にも重宝しそう。

「海洋深層水[リトル・マーメイド]」の容量は500ml。「DHC」公式オンラインストア、直営店、コンビニエンスストアなどで購入することができる。

魅力あふれるデザインのおいしい軟水を手に取ってみてはいかが?

©Disney
カテゴリ