お花の香りに酔いしれて…♡100%ヴィーガンのフレグランス「クヴォン・デ・ミニム」の新作が気になる!


100%ヴィーガンフレグランスブランド「クヴォン・デ・ミニム」の新作フレグランスコレクションが発表されました♡



コンセプトは、世界の神秘的な庭園



新作コレクション「ボタニカルコロン アブソリュート」のコンセプトは、世界の神秘的な庭園。



香り豊かで力強いお花をモチーフに、世界各地の庭園の世界観が表現されているそうです。



今回は全3種類を紹介していきます!



アラビアン・ナイトのような美しいひとときを…♡





まずご紹介するのは、5月11日(月)に発売された「AQUA AMANTIA(アクアアマンシア)」。



タージマハールの庭園をモチーフにしたフレグランスです。



思わず目を惹く鮮やかな赤色は、パープルハイビスカスというお花によるもの。



甘くて深い香りを、フルーティーなグレープフルーツの香りと組み合わせることで、より魅力的な香りになっているそう♡



“東の果てのオアシス”のシトラスの香りが魅惑的!





続いてご紹介するのは、6月17日(水)に発売予定の「AQUA MILLEFOLIA(アクアミレフォリア)」。



こちらは世界の七不思議として有名な、バビロンの空中庭園がモチーフのフレグランス。



グリーンヴァーベルが放つ新鮮なシトラスの香りが特徴です♪



レモンやミントなどハーブの香りや、貴重な木の香りとのハーモニーで、さわやかな気持ちになれそうですね☆



数々のお花が織りなす優雅な香りに包まれたい♡





最後にご紹介するのは、8月18日(火)発売予定の「AQUA PALMARIS(アクアパルマリス)」です。



スペインのアルハンブラ宮殿での夜明けが表現された、情熱的な黄色のフレグランス。



こちらで使われているネロリは、香水にとっては永遠の花と呼ばれている、女性らしさのある香りです♪



他にも数々のお花が織りなす優雅な香りから、朝日を浴びるアルハンブラ宮殿の様子を感じてみてください♡



今回ご紹介した3種類は、全て100mL(税抜9600円)と50mL(税抜5600円)の2つの容量が用意されているのもうれしいポイントですよね♪



思わず心躍る、素敵なフレグランスに癒されてみてはいかがでしょうか?



クヴォン・デ・ミニムジャポン



日本公式Instagram: @lecouventparfums_jp

日本公式Twitter: @lecouvent_jp



カテゴリ