日本茶ソムリエがプロデュース。日本茶×ハーブのブレンドティーでおうち時間をアップグレードしてみない?


日本茶ソムリエの小川孝行さんがプロデュースする新たな日本茶ブランド「Anytime Teatime」が誕生しました!



日本茶ソムリエのこだわりが詰まったお茶♡





小川さんは数々の老舗料理店や観光名所で提供するお茶の企画・販売を手掛けた注目の緑茶ブレンダー。



新ブランドには小川さんの「日本茶を楽しむ生活を再び日常茶飯事に」という想いが込められているといいます。



決して特別なものではなく、日常に気付けば自然と存在するようなお茶を目指しているんだそう。



ほっとひと息つきたいときに、飲みたくなるブレンドティーです♡



18種の豊富なラインナップ!



「Anytime Teatime」の魅力はなんといってもその豊富なラインナップ。





緑茶やほうじ茶などベースとなる5種の日本茶と、ジャスミンやラベンダーなどのハーブを配合したブレンドティーが13種も味わえちゃうんです♡



それぞれ個性がありつつも、ベースが日本茶なので、飽きの来ない味なんだとか。



スッキリしたい朝やリフレッシュしたい午後、おやすみ前のリラックスタイムなど、その時の気分に合った味を楽しめそうですね!



ティーバッグタイプなのが手軽でうれしい



日本茶というと、急須でお湯を沸かすなど少し手間がかかる印象がありますよね。



でも「Anytime Teatime」の商品は全てティーバッグタイプなんです!





おうちだけでなく職場やアウトドアなど、いつでもどこでも楽しめるのはうれしいですよね♡



お好みの味で素敵なティータイムを♪



おうち時間が多い今日この頃。



ちょっと気分が上がるような素敵なティータイムを過ごしてみてください♪



「ながさき百貨店」オンラインショップ

https://nagasaki-dept.jp/?mode=cate&cbid=2609128&csid=0



カテゴリ