堀未央奈『君の名は。』コスプレショット披露「リアル三葉や」「入れ替わりてー!」

堀未央奈『君の名は。』コスプレショット披露「リアル三葉や」「入れ替わりてー!」

 乃木坂46・堀未央奈が12日、2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)公式インスタグラムを通じて、コスプレショットを公開した。



【別カット】「リアル三葉」と絶賛の声!堀未央奈の『君の名は。』コスプレショット



 7日にはスタジオジブリ作品『海がきこえる』のヒロイン・武藤里伽子の再現ショットを投稿していた堀。「再現してほしい アニメ 映画 ドラマのワンシーンありますか?」と問いかけていた。



 今回は「リクエストが来ていた #君の名は。 #宮水三葉 ちゃん風」と、ファンからの要望に応えて映画『君の名は。』のヒロイン・三葉のコスプレに挑戦。制服を爽やかに着こなし、髪には劇中に登場する“組紐”をイメージしたリボンを身につけるなど、細部にわたって見事に表現している。



 堀は「何回見たかわからないくらい すきな映画です 昨日も観ました!」と明かし「みなさんが最近観た映画は何ですか?」と呼びかけた。



 この投稿にファンからは「日本一可愛いJK役いけるで」「入れ替わりてー!」「リアル三葉や」「何度も見た!ハイクオリティ」「実写化して欲しいです!!!」「透明感がすごすぎる」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ