タクシーが料理を配達!「ハードロックカフェ」京都店がデリバリーを開始

タクシーが料理を配達!「ハードロックカフェ」京都店がデリバリーを開始


緊急事態宣言による外出自粛により、デリバリーサービスのニーズが高まっている。この状況を踏まえ、タクシー事業者による有償貨物運送を特例的に認める通達が国土交通省より出されている。

そんななか、音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」京都店では、MKタクシーと協力し、タクシーによるデリバリーサービスを期間限定にてスタートさせた。

WEB注文で簡単デリバリー!



ノンストップで流れる音楽を聴きながら食事が楽しめる「ハードロックカフェ」は、ボリューム満点なアメリカ家庭料理が楽しめるレストランだ。

今回のデリバリーサービスは、同レストランで提供する各種フードメニューを、MKタクシーのプロドライバーが指定の場所まで配達してくれるというもの。配達エリアは、旧京北町を除く京都市内で、店舗よりタクシーで5km圏内が対象となっている。

利用方法は、同店ホームページにて案内されているQRコードをスマホで読み取り、好きなメニューをオーダーするだけ!配送料金無料でメニュー代金のみで利用できるというのもオトク感満載だ。尚、注文はスマートフォンからのみの対応となる。

配送可能エリアが広く、プロドライバーによる配送のため安心感が感じられるところが魅力的。店舗で食事が楽しめる日を心待ちにしながら、ぜひ近くの人は利用してみては。
カテゴリ