キレイのリズムの始まりに!朝の新しい習慣“皮脂どけ洗顔”を始めよう

キレイのリズムの始まりに!朝の新しい習慣“皮脂どけ洗顔”を始めよう


カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「トワニー」から、朝にピッタリな洗顔料「トワニー ビューティリフレッシャー」100g入/2500円(税別)が5月16日(土)より発売される。

新しくなった「トワニー」の世界観


1996年の誕生以来、一人ひとりに寄り添い、美しさを見つめてきた「トワニー」は、この春“美しさのリズムと、響きあう。”をブランドメッセージに掲げ、世界観を一新!

それぞれが求める美しさへと導くために、「トワニー」の原点である“美しさのリズム”に調和するアイテムと最適なタイミングでの美容プランを提案する。

健やかな肌へと導く洗顔料


その第一弾として登場するのが、角栓生成サイクル&皮脂生成サイクルに着目したジェルタイプの洗顔料「トワニー ビューティリフレッシャー」だ。


夜のお手入れで除去しても、皮脂や角栓は寝ている間に増えるもの。それをファーストステップである朝の洗顔で、しっかり落とすことが大切だという。

同商品は“パーソナル角栓メルト処方”を採用し、肌への負担を抑えながら、人によって量や状態の異なる皮脂や角栓を溶かしてオフ。洗うたびに、うるおいを守りながらキメを整え、澄み渡る明るい肌に導いてくれる。

透明ジェルで汚れすっきり!


洗顔方法はシンプルで、あらかじめ顔をぬらしてから、「トワニー ビューティリフレッシャー」を手のひらに取り、顔全体にじっくりなじませて洗い流すというもの。一回の使用量は直径約3cm位が目安だが、毛穴汚れが気になる部分はたっぷりと使用して、円を描くようにしっかりと馴染ませると効果的だ。


透明のジェルが白く変化したら皮脂どけのサイン!フレッシュブーケの香りに癒されながら、“ツルツルなめらか肌”をゲットしよう。

お得なキャンペーンも要チェック!


また、今なら「トワニー」公式Twitterとインスタグラムにて「トワニー ビューティリフレッシャー」現品を総勢100人にプレゼントするキャンペーンを実施中。応募期間は5月31日(日)までとなっているので、この機会にぜひ参加してみて。詳しい情報はブランドサイトで確認しよう。

朝の新しい習慣“皮脂どけ洗顔”を、お試しあれ!
カテゴリ