皆がZARAオンラインで購入したものって?着回ししやすいスタンダードアイテムを賢く買う人が多めでした


人が集まるショッピングモールや複合施設は休業中なので、長らく買い物に行っていない人という方が多いと思います。



ですが、夏に向けて着々とお気に入りのアイテムを集めておきたいですよね。



そんな中、ZARA(ザラ)のオンラインは種類豊富ですぐ届くため、利用する人が急増しているんです。今回は、ザラでみんながゲットしたアイテムをご紹介します。



デニムと合わせたい「ホワイトブラウス」





@yuuuuumyk106 / Instagram



はじめにご紹介するのは、デニムと相性抜群の「ホワイトブラウス」。首元にはフリルが付いていて、少し首の詰まったデザインなので、フレアデニムや、細身のスキニーと合わせるのがおすすめです♡





@aiha_2019.1.18 / Instagram



こちらは先ほどのホワイトブラウスとは少し雰囲気の違うドレープの入ったデザイン。



ホワイトブラウスといってもさまざまなテイストのものがあるので、自分の好みのデザインを見つけるのは時間がかかりそうですが、種類豊富なザラなら「これだ!」というアイテムがひとつは見つかるはず。



カッコよく着られる「きれいめパンツ」





@aiha_2019.1.18 / Instagram



こちらは、大人カラーできれいなシルエットの「ハイウエストパンツ」。



ストレートシルエットかつ、程よいハイウエスト具合なので脚をスラっと見せてくれますよ♩



さらっと大人っぽく着たい「ミュールサンダル」





@hattorimaya / Instagram



やっぱりザラといったら、シューズが人気ですよね。リーズナブルでしっかりとした作りなので、何足も買ってしまう人が多いんです。



フラットサンダルからがっつりヒールのあるミュールまで種類豊富なので、要チェックです◎



歩きやすさお墨付きの「ソフトレザーバレエシューズ」





@mantarou57 / Instagram



続いてご紹介するのは、昨年SNSで話題になった「ソフトレザーバレエシューズ」。実は、淡いピンクの新色が登場していたんです。



これからの季節にぴったりのピンクカラーは足取りも軽くしてくれそうですね♩



ナチュラルなコーデと相性抜群の「スタッズローファー」





@shi.ri___ / Instagram



スタッズが効いたこちらの「ローファー」は、シンプルなコーデの足元にもってきたい一品。



薄着になる夏は、足元にアクセントを出すとバランスがいいですよね♩



まだまだブームの続く「ミニバッグ」も♡





@koaerm / Instagram



今やマストハブアイテムの「ミニバッグ」も、ザラでゲットしちゃうのがおすすめ。



お仕事にも使えるスタンダードな色味のデザインや、お出掛けに使いたくなるカラーものまで幅広く揃っているので、じっくり探してみてください♩



じっくりオンラインショッピングを楽しんで



今回は、みんながおうち時間にポチッとした「ZARA購入品」をご紹介しました。



店頭より、じっくりさまざまな種類のものがチェックできるので、オンラインショッピングしてみてはいかがですか?





カテゴリ