『ゴチ』メンバーが近況報告 本田翼はゲーム三昧、中島健人はリモートで「セクシーサンキュー」

『ゴチ』メンバーが近況報告 本田翼はゲーム三昧、中島健人はリモートで「セクシーサンキュー」

 14日の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(後7:56)では『特別編集版!ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』を放送。きのう13日に収録を行うという、まさに撮って出しの緊急特別企画として、現ゴチメンバーだけでなく、出川哲朗、中島健人(Sexy Zone)といった歴代メンバーも登場し、現在の生活ぶりを伝えた。



【番組カット】本田翼が岡村隆史&ノブと謎ポーズ



 まずは、増田貴久が「ずっと家にいて、基本的にはボーッとしているんですけど、断捨離をしています」と告白。矢部浩之から「ゲームやっているの?」と向けられた本田翼は「そうです(笑)。ハハハ。1日10時間くらいやっています」と笑顔で打ち明けた。



 田中は「ゴチきっかけでホームジム作ったので、けっこうな頻度で筋肉痛です」とにっこり。中島は「お久しぶりです。会いたかったんですよ」と伝えると、リモート越しに照れながら「セクシーサンキュー」と呼びかけた。



 番組では「クビ発表」涙の名シーンもプレイバック。真剣勝負のゴチバトルならではの感動シーンがいくども誕生してきたが、ショックを隠し切れない柳葉敏郎、メンバーの熱い気持ちに思わず涙ぐむ佐々木、橋本環奈ら俳優陣、仲間のクビに思わず泣いてしまうレギュラーメンバー、もらい泣きするゲストなどなど、涙を誘う名場面ばかり。19年続けてきたゴチを遂にクビとなった国分の感動的なメッセージ、昨年クビとなったケンティーこと中島が、圭兄と慕ってきた田中圭とのハグ、そして涙涙の別れシーンを新旧メンバーが振り返る。
カテゴリ