竜星涼&犬飼貴丈が“筋トレチャレンジ動画”配信「僕たちと脱げるバディを目指して」

竜星涼&犬飼貴丈が“筋トレチャレンジ動画”配信「僕たちと脱げるバディを目指して」

 俳優の竜星涼と犬飼貴丈がW主演する映画『ぐらんぶる』(近日公開)から、おうち時間を活用した“筋トレチャレンジ動画”の配信が、きょう15日からスタート。本作でも“ナイスバディ”を披露している2人が、夏に向けてさらに肉体の進化を目指す。



【動画】竜星涼と犬飼貴丈が筋トレにチャレンジ!



 同企画は、竜星と犬飼が本作の予告映像を見ながら普段行っている筋トレを紹介するという内容。イベントで鍛え上げられた体をお披露目する日に向けて、本気で筋トレにチャレンジする。動画は、映画公式Twitterにてきょうから29日までの毎週金曜日正午に配信される。



 竜星は「このおうち時間を活用してナイスバディに! 公開を楽しみに待ってくれているみなさんも一緒に夏に向けて鍛えまくりましょう!」とコメント。犬飼も「もうすぐアツい夏がやってきますので、僕たちと脱げるバディを目指して一緒に筋トレしておうち時間を満喫しましょう!」と熱いメッセージが到着した。



 映画原作の漫画は累計発行部数460万部を突破しており、18年7月からはTVアニメ化もされた人気作品。竜星が演じる主人公・北原伊織は大学進学を機に海辺の町に引っ越し、叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE(グランブルー)」に下宿。きれいな海とかわいい幼なじみと憧れのキャンパスライフに期待していた。しかし、彼を待ち構えていたのは男ばかりで飲み会の嵐のダイビングサークルで、大学で出会った友人・今村耕平(犬飼)もサークルに加わり“裸”での日々を送ることになる。
カテゴリ