「淡色女子」って知ってる?簡単におしゃれ見えするコーデで今日からあなたも垢抜けガールの仲間入り!


最近、淡い色のコーデを着ている女子をよく見かけませんか?



優しい雰囲気かつ爽やかな印象になるから、という理由で取り入れている人が多いんだそう♪



今回は、春にピッタリの「淡色コーデ」をご紹介します。



淡色コーデとは?





@me_yu_00mc / Instagram



「淡色コーデ」とは、ベージュやパステルカラーなどを取り入れた服装のこと。



シンプルなコーデの中にも、淡い色合いのアイテムを1つプラスするだけで抜け感がでて、おしゃれに見せられます♪



さっそく、カラーパンツから見ていきましょう!



流行りのカラーパンツ





@km1116_ / Instagram



今年のトレンドといえば「カラーパンツ」。



どの色もかわいいので、選ぶときに迷いますよね…。





@aiuzura / Instagram



着こなしが難しいと感じる人は、はじめは白のトップスと組み合わせてみてください♡



合わせやすいので、初心者さんにおすすめです◎



流行りのパステルカラーのパンツと組み合わせると、トレンド感のあるコーデになります。



あなたもおしゃれ上級者に!





@i.am_noa_ / Instagram



いつものコーデに、淡い色のビスチェを加えてみると、こなれ感がグッと出るんです!



特に、ニットのビスチェはおしゃれ上級者っぽくなるので、ぜひ試してみてください♡



シミラールックにも?





@mi_mooo09 / Instagram



淡色コーデは、シミラールックをする時にもぴったり!



パステルカラーが並ぶと、儚げな雰囲気がでるので、みんなの視線をくぎ付けにしちゃうこと間違いなしです♡



「淡色女子」への第一歩!





@seika_olive / Instagram 



質素なイメージがある淡色ですが、主役にもってくると柔らかい印象になるんです。



そんなおしゃれで素敵な「淡色女子」になってみませんか?



カテゴリ