「鬼滅の刃」オリジナル描き起こしイラスト入りの「e-maのど飴」が登場!

「鬼滅の刃」オリジナル描き起こしイラスト入りの「e-maのど飴」が登場!


UHA味覚糖から、5月18日(月)、TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした「e-maのど飴 鬼滅の刃」が発売される。

各粒にキャラクターをプリント


単行本1巻~19巻で累計発行部数が4000万部を突破、2019年4月からアニメ放送が始まり、2020年には「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」が公開予定…、と少年漫画の新たな金字塔として存在感を示している「鬼滅の刃」。この大人気作品とコラボレーションした新商品「e-maのど飴 鬼滅の刃」は、作中に登場するキャラクターがe-maの粒にフードプリントされた、ファン垂涎のキャンディだ。


イラストは味覚糖だけのオリジナル描き起こしイラストとなっていて、竈門炭治郎・竈門禰󠄀豆子・我妻善逸・嘴平伊之助はもちろん、冨岡義勇・胡蝶しのぶなど、9名の柱や他キャラクターのイラストが描かれている。

フレーバーは白ぶどう味。価格は178円(税抜)で、全国のスーパーマーケット・ドラッグストア・コンビニエンスストアなどで発売される。

気分転換したいときやのどを潤したいとき、少しだけ「鬼滅の刃」の今後の展開に思いをめぐらせつつ、「e-maのど飴 鬼滅の刃」を味わってみてはいかがだろうか。

ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
カテゴリ