「青山フラワーマーケット」のオリジナルハンドクリームから新作が登場。スパイシーなローズの香りを体験して♡


Aoyama Flower Market(青山フラワーマーケット)」が手掛ける「花屋が作ったハンドクリーム」に新しい香り『ローズミルラ』が登場!



5月22日(金)より全国の青山フラワーマーケット店舗およびオンラインショップにて販売がスタートします。



青山フラワーマーケット「花屋が作ったシリーズ」



花や緑が持つ繊細でみずみずしい香りや、その中に眠る美しさや華やかさを、フラワーショップならではの視点で忠実に再現した「花屋が作ったシリーズ」。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



青山フラワーマーケット(@aoyamaflowermarket)がシェアした投稿 -






フローリストたちが日々触れている草花本来のナチュラルで優しい香りを閉じ込めた、様々なアイテムが展開されています。





本シリーズのハンドクリームには保湿成分として、国産のバラの花びらから抽出されたハイブリッドローズ花エキスが配合されているそう。



常に水を使うため、手が荒れがちな花屋スタッフさんにも愛用者が多いのだとか。



まもなく発売される「青山フラワーマーケット オリジナルハンドクリーム ローズミルラ」(1320円)は「花屋が作ったハンドクリーム」の5作目となる商品です。



神秘的な香りが特徴の『ローズミルラ』





7種に分類されるというバラの香り。その一つである『ミルラ』は甘さの中にほのかな苦みを感じさせる複雑さが魅力的なのだそう。



再現が難しいとされてきたこの神秘的な香りを、バラにこだわる青山フラワーマーケットが忠実に表現。





ムスクのようなパウダリーな香りの中に、ニッキやハッカを思わせるスパイシー香がアクセントになっています。



一般的に想像するバラの香りとは一線を画す、個性を持った香りを楽しんでみてはいかがでしょう。



青山フラワーマーケット

http://www.aoyamaflowermarket.com



カテゴリ