イタ飯好き集合!「おとなの週末」6月号が気取らず通える“町イタ”を特集

イタ飯好き集合!「おとなの週末」6月号が気取らず通える“町イタ”を特集


気軽に食べられ美味とあって、みんなから愛されるイタリア料理。好きな料理と聞かれて“パスタ”や“ピッツァ”と答える人は多いはず!

そんなイタリアン好きにおすすめしたいのが、現在発売中の「おとなの週末」6月号/770円(税込)だ。

コース料理から喫茶店の名物メシまで!



「おとなの週末」6月号では、「陽気で旨い!気取らず通える“町イタ”リアン」と題して“町イタ”を大調査。


パスタにピッツァ、高コスパの絶品コースをはじめ、オムライスやカレーライス、トーストにサンドイッチなど、ガッツリしたメニューで満腹になれる喫茶店の名物メシまで、覆面調査で見つけた“これぞ!”というメニュー&お店をたっぷりと紹介している。

今アツい!国産チーズも



また、ここ10年での進化が目覚ましい国産チーズも特集。日本各地にあるチーズ工房は300以上あり、美味しいナチュラルチーズが作られている。中には海外のコンテストで受賞するものも!そんな味わい深い国産チーズの買える店やお取り寄せ情報を紹介している。

この一冊があれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし!こんなときだからこそ、見ているだけで食べる幸せを感じることができる“大人のグルメ誌”を、手に取ってみてはいかが?
カテゴリ