嵐・大野智の熱愛騒動に関する井上公造の"言葉"にファンが称賛の声



17日から、大きな波紋を呼んでいた嵐・大野智さんの熱愛・半同棲報道。


相手の女性の特定やこの女性がSNSに上げていた画像、宮城でのライブ直前というタイミングのスキャンダルであることなど、多くの物議をかもしていました。


嵐・大野智の熱愛相手を特定?で、ネットが大荒れ

嵐・大野智の同棲彼女がヤリたい放題? ファンの怒りが爆発!!

嵐・大野智に熱愛発覚!?ファンからは「詰めの甘さ」に厳しい声



ファンからは、ショックや心配また怒りの声などが出ていましたが、大野さんはこの件について、「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません」と完全否定しました。

相手の元女優について大野は「友人の一人」とした上で「同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」と否定。嵐の一大公演を前にした報道を深く反省している様子で「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません」と言い切り、「本当にお騒がせしてすみませんでした」と重ねてファンに陳謝した。

(スポニチアネックスより)




この対応により、一応の決着をつけた形ですが、この発言にも「言わされてるんじゃないの?」「友達なのにもう会わないのはなぜ?」などといった疑心暗鬼な部分があるようです。






アイドルとしては正解。だけどもし一切会わないと言われた女の立場だったら辛すぎ。








何でそれでもう二度と会わないってなるの? 『仲の良い友達の1人です』でいいじゃん。








友達なら「もう会わない」とか言わなくても□もっと自由に…とは思うけどファンにとっては…う〜ん…。








いまどき30歳過ぎたアイドルが全然恋愛しないなんておかしい。交際を隠すより好きな子と堂々と恋愛して結婚する方が格好良くないか








可哀想。一人の男性なんだから、好きな人と暮らしたり、デートしたいのが普通だと思うけど。相手の女性も可哀想。







まだまだ、尾を引きそうなこの話題ですが、芸能リポーターの井上公造さんがこの件について、トークアプリの755で言及し、その内容に称賛の声が挙がっています。





主な内容は

・逃げる人もいる中、大野くんは勇気を持って口を開いた。

・あの言葉を信じるか信じないかはあなた次第。

・ファンなら本人の言葉以上のものがあるか?

・今回の件で嵐は必ずこれまで以上に結束が強くなる。



といったもので、これを期に嵐の更なるスケールアップを期待しているようです。


また、依然として大野さんの熱愛否定が信じられないファンには、

・だったらファンを辞めればいいだけのこと。

・写真をSNSに上げる女性は計算がある。

・愛する存在なら立場を考えて絶対にそんな行為はしない。


と、言い切っています。


井上さんの発言を受けてネットでは、








え、まって井上公造さん 説得力ありすぎ











井上公造! うん。こういう人にこういうこと言われると、すこし救われる。








井上公造の言葉すげぇ










なんか、すべては井上公造さんが片付けたって感じやな。 あれ見たらもう気にしなくなった








井上公造さんの755見て、納得。 付き合ってた事実にファンが悲しんでるんぢゃなくて、 勝手に写真バンバンSNSに載せてんのが、計算してそうで、腹が立つ、って、 嵐も智も事務所も、分かってくれてるのかな。










井上公造さんわかってる! 本当に好きなら、 なんらかの計算、 自分の思ってたことと合致しすぎて( i _ i )







井上公造さんの言葉に胸打たれる……










井上公造さんのコメントでさらに心が安らぎました(´Д` )









井上公造さん、なかなかいいこと言ってくれるね! きっとみんなそれが聞きたかった










井上公造さんいい人だな 芸能記者とかいいイメージあんまりないけど、そうやっていってくれるの嬉しい

カテゴリ