堀未央奈、スリット白シャツで太もも美脚チラリ「見えそうで見えないやつ」

堀未央奈、スリット白シャツで太もも美脚チラリ「見えそうで見えないやつ」

 乃木坂46・堀未央奈が19日、2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』(27日発売・ワニブックス)公式インスタグラムを通じて、コスプレショットを公開した。



【写真】「見えそうで見えないやつ」スリットで太ももをチラリとのぞかせる堀未央奈



 7日にはスタジオジブリ作品『海がきこえる』のヒロイン・武藤里伽子を、13日には映画『君の名は。』のヒロイン・宮水三葉のコスプレに挑戦していた堀。今回は「大好きで尊敬する #オードリーヘップバーン さんの主演映画 #ティファニーで朝食を」のオマージュショットを披露。



 写真集のセルフプロデュースページだそうで、「この衣装は私物で、オードリーが好きすぎて買ったのが今回役立ちました! 笑」と、真っ白なシャツワンピから太ももなどがのぞく美脚を大胆に披露した。



 この投稿に「細くて白い足が綺麗すぎます!」「目線とかキメキメで可愛い」「絵になるなあ」「脚がえちえち」「見えそうで見えないやつ」「アイマスク?をおでこにのせてるのが、かわいすぎて…」「プリンセスを通り越して王女様みたいです」などの声が寄せられている。
カテゴリ