東京03、リモート単独公演を開催 飯塚悟志の誕生日に実施

東京03、リモート単独公演を開催 飯塚悟志の誕生日に実施

 お笑いトリオの東京03が19日、YouTubeで新たに立ち上げた『東京03第2チャンネル』の開設を記念した生配信を実施。飯塚悟志の誕生日にあたる、今月27日の午後7時から、同チャンネルでリモート単独公演『隔たってるね。』を行うことを明かした。



【写真】生配信で仲良くトークする東京03



 飯塚は、自宅生活が多い中でコントを書き続けており、先日にリモートを生かしたネタを3人でやったところ、手応えを感じたと告白。「オークラに最初見せたら、いいねってなって。せっかくだからもう何本書いて、リモート単独ライブやればいいじゃんと。やることに決定しました」と発表した。



 演出はオークラ氏が担当。飯塚は「そんな大きな規模じゃないですよ。ネタ4本くらいで、オープニングとかエンディングとか、角田さんが歌を作ったりするじゃないですか。それもやろうじゃないかと。単独が中止延期とかなって、なかなかできなかったから、やりましょうよ」と意気込んだ。



 豊本明長は「急展開すぎて、戸惑っているのよ。配信しますよとかだったらわかるけど、単独公演って」と率直な思いを吐露。その後、飯塚が「2人にもまだ話してなかったんだけど、オークラと話し合ってタイトルを決めました」と切り出して、角田晃広のギター演奏のもと、3人でTHE ALFEEの「メリーアン」を熱唱。その後、今回の公演のタイトルを発表した。
カテゴリ