注目女優・大幡しえり「ツヤキラ☆メイク」でハッピーオーラ増し増し

注目女優・大幡しえり「ツヤキラ☆メイク」でハッピーオーラ増し増し

 女優の大幡しえり(21)が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』7月号(講談社)に登場。夏メイク特集のモデルを務め、テンション上がるツヤツヤ肌&キラキラ使いが楽しいメイクを、キュートに披露した。



【別カット】透明感ある”美白肌”を披露する大幡しえり



 『仮面ライダージオウ』(2018年)のヒロイン・ツクヨミ役に抜てきされ、注目を集めた大幡。その後も『めざましテレビ』イマドキガール就任や、日本テレビ系列のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』への起用など、勢いに乗っている。



 ロングヘアがトレードマークになっていたが、50センチ以上もカットしたというショートヘアでスタジオに現れた瞬間、スタッフ一同の目が一瞬でハートに。本人もとっても気に入っており「しっくりきすぎて、長かった自分を忘れちゃった」とのこと(カットした髪は、ヘアドネーションに寄付している)。



 私服は黒メインで、デザインもベーシック(撮影当日もオールブラック)。スタッフが用意したカラーも柄もちょっぴり派手めな「THE夏!」といった雰囲気の衣装が、新鮮だったそう。「肩とか肌も普段はあまり出さないのですが、髪も短くなったからかな? けっこうイケる! と今日の撮影で思いました(笑)」と新境地に自信を見せた。



 メイクでは、エメラルドグリーンのキラキラアイラインなど、普段は本人もあまりすることのないという、ちょっぴり攻めてものにもトライ。当日は最高に天気もよく、「ツヤキラ☆メイク」のハッピーオーラが増し増しになっていた。



 ナチュラルメイク&私服はオールブラックの大幡が、夏の変身を予感させる。



 同号にはそのほか、「2020年上半期・国宝級イケメンランキング」も掲載。表紙は通常版が中島健人&平野紫耀、「表紙違い版」はViViモデルの八木アリサ・立花恵理・emma・愛花(エリカ)の4人が飾っている。
カテゴリ