篠原涼子、息子の誕生日祝いに豪華手料理「いつもはこんな風にしてません」

篠原涼子、息子の誕生日祝いに豪華手料理「いつもはこんな風にしてません」

 女優の篠原涼子が20日、主演する日本テレビ系連続ドラマ『ハケンの品格』(毎週水曜 後10:00※スタート日未定)の公式インスタグラムを更新。先日、息子の誕生日に振る舞ったという豪華な手料理を動画で報告した。



【動画】”息子の誕生日”に…ハンバーグ作りを披露した篠原涼子



 まず、エプロン姿の篠原が自宅のキッチンで撮影したのは大量のハンバーグ。「きょうのソースはデミグラスソースでやりたいと思います」と紹介し子どもたちが好きでよく作っているというモッツアレラチーズのフライも準備。これに加え、ラタトゥイユ、カルパッチョ、生パスタのスパゲッティ、トマトのマリナ、「買ってきた」というタンドリーチキンなどが食卓にズラリと並んだ。



 「きょうは息子の誕生日なので豪勢です。いつもはこんな風にしてません。本当に質素です。特別です!」と大切な日だからこそのスペシャルメニューだそう。「学校もないので家で息子たちが暴れたりしているのでてんやわんやしていますがなんとか毎日楽しく過ごしています」と母としての奮闘ものぞかせた。



 同ドラマのインスタグラムではこれまでにも、篠原が子どもたちの顔は映らないものの“おうち時間”を楽しむ様子をたびたび投稿。時々聞こえてくる子どもたちのにぎやかな声も話題となっている。なお、きょう午後10時からは『春子の物語ハケンの品格2007特別編 第六夜』を放送する。
カテゴリ